読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHINSHU KISEI FES実行委員会BLOG

2016年8月17日に長野市で行われるSHINSHU KISEI FESを企画している大学生のブログです!

【平委員シンポのオススメポイント!】SHINSHU KISEIFES 2016を最大限に楽しむためのポイント!

みなさんどうもはじめまして! 今日の更新は、SHINSHU KISEIFES 2016 実行委員のシンポでお届けしたいと思います!よろしくお願いします~!

 

いよいよ今月に控えたSHINSHU KISEIFES 2016!実行委員は日々胸を躍らせながら、熱い毎日を過ごしていることでしょう・・・。ですが

まだ胸なんて躍っていないよ・・・

とお悩みの!そんなあなたに!この記事では!私の勝手に考える、当日のフェスを最大限に楽しむためのポイント、教えちゃいます!

※感じ方には個人差があります。

 

◎プロフィール 

 新保 基季 -Motoki Shinpo-

SHINSHU KISEIFES 2016実行委員。唯一の上田在住大学生・・・だと思っている信州大学繊維学部3年。長野県岡谷市出身 今年の御柱は春一。最近のあだ名はパイナップル。この前ほぼ人生初の軽井沢に行った。

 f:id:kiseifes:20160805215712j:plain

 

初軽井沢

 

楽しむためのポイントとは・・?

さて、早速ですが紹介しちゃいます!

ずばり

・信州諏訪本格ピッツァのお店 Santarosa(サンタローザ)

・信州 大同窓会!

この2つ!

ではでは、どんどん行きましょうーー!

 

信州諏訪本格ピッツァのお店 Santarosa(サンタローザ)

長野県内の様々な、めちゃくちゃおいしものが集まる場所・・それは食べることが大好きな大学生からしたら、この上ない至福のひと時・・

もう!ぜひ!全部回るべきだと思っています!!

ですが・・全部回る時間もない・・って方もいらっしゃると思います。

そこで、現在HPで公開されているお店の中で、僕のオススメのお店はここ!悩んだ!

Santarosa(サンタローザ)  信州産ピッツァ!

f:id:kiseifes:20160805171444j:plainf:id:kiseifes:20160805171523j:plain

 

ここのピザ。

 

めちゃくちゃうまい。

 

主に諏訪周辺で移動販売をなさっているお店。たまに、僕の地元の岡谷市にも来訪してくださることがあり、興味本位で買って食べた瞬間。

口の中に広がるガーリックの香りともちもちの生地。

たまらなかった。

そっからずっとファンです。

移動販売もしつつ諏訪で新しく店舗も開いたSantarozaさん。ふと横を通り過ぎれば、食欲をそそるおいしそうな香りが漂ってくるはずです!

 

当日は特製ピッツァをご用意してくださるそうです!

楽しみだーーー!

 

このほかにもたくさんあるので、当日ご堪能あれ^^

 

信州 大同窓会!!

f:id:kiseifes:20160805173723j:plain

みなさんは、地元の同じ中学・高校の友達はとは会っていますか?夏。僕は帰省したらまず、中学や高校の友達と会い、真面目な話から下世話な話まで・・いろんなことを話しながら笑いあう時間、大好物です。お酒も進みますよね(笑)。

どんなに大学で離れてても、中学・高校の時の友達とは帰省すれば、遊ぶと思います。

そんな楽しい時間をSHINSHU KISEIFES 2016の後に、みんなで!長野市で!作って、体感できる企画。それが 

 

信州 大同窓会   です!

 

もーーー楽しみで仕方ない! 

まだまだ信州 大同窓会の幹事・参加者、バンバン募集しているので、ぜひ気軽に下記HPからどうぞ^^

kiseifes.com

 

最後に

いかがだったでしょうか?ここまで読んでくださりありがとうございます!

以上、シンポが勝手考えるSHINSHU KISEIFES 2016を最大限に楽しむための2つのポイントでした!

次回のブログもお楽しみに!

では、当日お会いしましょう~!

広告を非表示にする