SHINSHU KISEI FES実行委員会BLOG

2016年8月17日に長野市で行われるSHINSHU KISEI FESを企画している大学生のブログです!

oyakijiドーナツと米粉クレープ!!!

みなさん!初めまして!

SHINSHU KISEI FES 実行委員の飛澤です!
トブサワです。トビじゃないです。
 
どうぞよろしくお願いします!  
 
先輩方がとてもレベルの高いブログを書いているので少し不安ですが頑張ります!笑
  
 
 
◎プロフィール
 
飛澤美礼 ーMire Tobusawaー
 
長野県飯山市出身、日本女子大学1年。
焼き鳥とハンバーグとマフィンが大好き。
野球とバスケが好き。
 
f:id:kiseifes:20160806170027j:image
 
 
今回私は、悩みに悩みに悩んで振り絞った結果
2つの個人的に気になるお店と、出店して頂く商品をピックアップしてみましたー!✨
 

 

 
 
まず一つ目はー、
 
 
いろは堂さんのoyakijiドーナツです!!
 
 
f:id:kiseifes:20160806083819j:image
 
 
私、おやき大好きなんです!
特に野沢菜とナスとかぼちゃが大好きです!
お腹にたまるのに何個も食べれるところが最高です!実家に帰るときは用意してもらってます(^^)
 
そんなおやきの生地でできたドーナツ食べてみたくありませんかー⁇
 
私はすごく食べたくて食べたくて、タノシミです!!  
わーいわーいわーい\(^o^)/
 
他にも5種類程度のおやきが出店される予定です!ぜひ食べ比べしてみて下さい!!
 
 
 
二つ目はーーデレデレデレデレデーン!
 
ひふみよクレープさんの米粉クレープです!!
 
 
クレープはやっぱりおいしいですよね。
クレープがなきゃって感じですよね!
 
このお店は長野市にありまーす!
私の地元の飯山から電車で1時間かかるところにあります!←遠い…
 
 
出して頂くメニューの米粉は我らが信州産コシヒカリを使っているるそうです!!
 
ミックスベリーに、バナナチョコホイップにトロピカルマンゴーなどの種類があります!!
 
 
f:id:kiseifes:20160806084044p:image
 
 
 
クレープはやっぱり定番ですよねー!
 おしゃんですよね!
写真撮りたいですよね!
 
 
なので!
友達とぜひぜひ一緒に遊びに来て、一緒に食べて写真撮って下さい!!✨
みなさんの一夏の思い出になると嬉しいです!
 
  
 
フェスにはこのほかにもたくさんのおいしいものが出店される予定ですー!!
食べ尽くしてくださーい!
私は食べつくす気満々ですっ!
 
 
みなさんと会場で会えるのがすごく楽しみですっ!!!!✨
このブログを読んで少しでも多くの方が参加してくれると嬉しいです!!!
 
毎日暑い日が続いていますが乗り切りましょう!
最後まで読んで下さりありがとうございましたー!!!
 
トブサワでしたー!
 
次回もぜひ読んで下さいねっ!