SHINSHU KISEI FES実行委員会BLOG

2016年8月17日に長野市で行われるSHINSHU KISEI FESを企画している大学生のブログです!

SHINSHU KISEI FESに心を奪われる!!

みなさん、はじめまして!

 SHINSHU KISEI FES 実行委員のマキノです。

よろしくお願いします。

 

8月17日まであと少し…!!ということで、私マキノからも皆さんにおすすめSPOTをご紹介しちゃいまーす!いぇいいぇい。

 

◎プロフィール

牧野優紀ーYuki Makinoー

長野県上田市出身。お茶の水女子大学2年。

旅行が大好き。海外に旅立つワクワクした気持ちを感じられる空港も好きで、この夏に空港探検をしようかと密かに計画中。抹茶づくしの旅もしたい。

f:id:kiseifes:20160807144114j:plain

これは、チンパンジーと。旅行の思い出。。。

さてさて、

わたしからのおすすめは…めちゃめちゃ悩んで、2つ!!

それでは、どんどんいっちゃいますよ〜〜。

 

まず1つめは〜〜〜!ど〜〜ん!

デザインTシャツby factr!

f:id:kiseifes:20160807163409j:plain

 もう女子ならこの写真を見ただけで、心を奪われませんか?

(もちろん、男性陣のみなさんも!!)

マキノは、がっちりやられてしまいました。Tシャツかわいい。デザインすてき。

 

Tシャツはデザインを見ているだけでも、すっごく楽しいですよね。

わたしは生地の質感の違いとかもけっこう好きです。

 

そして

なんと今回、factr!さんには様々なデザインのTシャツを販売していただけちゃうんです!!

やったーーーーーー!

 

しかも

このTシャツのデザイン一つ一つには、思いが込められているんです。

 

いったいどんな思いが隠されているのか、思いを巡らせて見るのもおすすめ。

 

私も早く、Tシャツのデザインを見たくてウキウキしてます〜〜!

どんな種類のTシャツがあるのでしょうか!?楽しみです〜!

 

皆さんも、自分だけのお気に入りの1枚をみつけてみてはいかがでしょうか?

 

 

そしてそして2つめは〜〜〜!どど〜〜ん!

NECOKICKS LIVE!!

f:id:kiseifes:20160807173047j:plain 夏フェスといえば、、、、そう!LIVEです!!

先日、出演アーティスト第一弾が発表されました〜〜。

わーーーい!

 

今回発表されたアーティストはNECOKICKS。全員が長野県出身の4人組バンド。

みなさんは、NECOKICKSさんの「ブルーオレンジ」という曲のMVをみたことはありますか?

なんとこのMVは、上田城、上田駅、千曲川、上田電鉄の列車。。。たくさんの上田市のスポットで撮影されているんです!!なぬ!

 

マキノは上田市出身。このMVを見て地元が懐かしくなって、今すぐ帰りた〜〜〜い!と思っちゃいました。地元の風景がMVになっているなんて幸せです。

 

皆さんも、長野が恋しくなったときみてみると心が和みますよ〜〜。きっと。

 

そしてここで嬉しいお知らせ!!なんと、、LIVEは学生無料なんです!!

これは行くしか!!

生でバンドの曲を聴いて、思いっきり弾けちゃいましょう♪♪♪

楽しいこと間違いなし!!

 

 最後に

以上がマキノ的2つのおすすめSPOTです。

この他にも、たくさんの美味しいものや面白い企画が目白押しです!!この夏、今までにないくらい楽しい夏を長野で過ごせてもらえたら嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ぜひ、8月17日SHINSHU KISEI FESに足を運んでみてください♪ お待ちしています。

広告を非表示にする