SHINSHU KISEI FES実行委員会BLOG

2016年8月17日に長野市で行われるSHINSHU KISEI FESを企画している大学生のブログです!

夏バテなんてしてられない!たくさん食べようKISEI FES!!

こんにちは!SHINSHU KISEI FES実行委員のヨシザワとトミオカです。

 

最近毎日暑いですね〜

みなさん暑さに負けていませんか?!

この暑さに負けず、フェスに参加して夏をエンジョイしましょう〜!!

 

さて!

ということで、私達の当日イチオシポイントを紹介します!

 

その前に自己紹介から。

 

◎プロフィール

・吉澤静夏-Shizuka Yoshizawa-

長野県長野市出身。長野県短期大学1年。 

夏大好き!

お祭り大好き!!

高校のあんなに短かった夏休みが、大学では1ヵ月以上あってびっくり。

やっと夏休みに入り、ウキウキです笑

 
f:id:kiseifes:20160812140316j:image

(左が私)

これは県短で同じく実行委員をしている風香との1枚。

一緒にお祭り行った時のです。

***

 富岡愛以-Mei Tomioka-
茨城県高萩市出身。信州大学3年
食べるの大好き、旅行大好き、楽しいこと大好きな県外出身の実行委員。
最近はほうじ茶のアイスにはまっております。。。
海の幸大好き女です!!


f:id:kiseifes:20160813105003j:image
牡蠣との一枚
全部食べました。

 

わたしからのオススメはこれです〜^o^

forest coffeeのコーヒー!!


f:id:kiseifes:20160813105506j:image

こちらのコーヒーは信濃町の焙煎所でローストしたとっても深みのあるコーヒーです!
コーヒーを入れてくださる方もとても気さくで和やかな雰囲気がまたコーヒーを美味しくさせます!

 

当日発売する商品である、シュワシュワコーヒートニックが個人的にとっても気になっています!!

 

他の販売する商品はキセイフェスのホームページに載っているのでぜひチェックしてみてください!

 

 

 続いて

ヨシザワのイチオシポイントは、、

ベリーベリースープの冷製コーンスープ!!!



f:id:kiseifes:20160813050413j:image

みなさん

長野駅againの真向かいにあるベリーベリースープのお店はご存知ですか?

私はあそこのスープが大好きで!!

とっても美味しいんです!

そのベリーベリースープから

夏にぴったりな冷製コーンスープが出されます

なんとこれはKISEI FES限定!!

限定と聞いたらこれは食べるしかないっ!!

限定モノに弱い私。笑

他にも当日はコラーゲンたっぷりなフカヒレスープもあります!

両方食べたい..

 

 

以上が私達のイチオシです!

 

 

でもまだまだたくさんの美味しい食べ物が出展されます!!

夏バテに負けず

当日はたくさん食べましょう〜!

私は全部制覇してみたいです!

 

みなさん

ぜひお越しください!

お待ちしております!