読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHINSHU KISEI FES実行委員会BLOG

2016年8月17日に長野市で行われるSHINSHU KISEI FESを企画している大学生のブログです!

 ”意識高い系” とは

そういうイベントってふつーにメンドい。

行く意味が分からない。

 

そうでしょうそうでしょう。僕も正直そうです。笑

 

じゃあなんで実行メンバーなの?

僕も分かりません。笑

 

はいはい。っと。

下手なポジキャンが始まるんだろ?っと。

よくありますよね笑

僕も書いててそれっぽくなってきてPCの前で苦笑いしてます(苦笑)

まずは僕のことを知ってもらうところから始めましょう!!

 

◎プロフィール

波羅 一慶 ーHARA  KAZUYOSHIー

長野県長野市出身。 慶應義塾大学4年生。

趣味はYouTube閲覧、徹夜で麻雀、昼寝。

実行メンバーになった理由:「岩下ちゃんがかわいいから」 実際かわいい

今ほしいもの・・・お金と彼女

基本自堕落。こんな内容のブログを書いて公開するくらいには自由人。派手好き。

f:id:kiseifes:20160811201809j:plain

岩下ちゃんに撮ってもらった写真。ふーーー⤴⤴

 

・・・うわっ。うさんくさっ。

でも、皆さんがイメージしているこういうイベントを企画する学生とは少し違ったのではないでしょうか?

 

そんな僕が紹介するSHINSHU KISEI FESおススメポイントは

実行メンバー

です。濃いです。自分たちが楽しいと信じていることに一生懸命です。誰が来ても楽しめるように頑張っています。

考えてみれば当たり前ですよね。いろんな種類のメンバーが集まって、いろんな角度から、いろんな楽しいことを考えているので誰が来ても楽しくないわけがない!!

 

ぜひ8月17日はそんな僕たちに会いに来てください!!

どのメンバーもいつ話しかけてくれてもお仕事そっちのけでお話しします!(たぶん)

 

僕は当日ホクト文化ホールの中ホールステージで司会をする予定です。

全然話しかけて下さい!!全部拾います(笑)

 

当日中ホールステージでは

〇アーティストたちによるアツいライブ

〇来場者の皆様とのトークライブ ”フェストーーク!”

などを開催する予定です。

一切固くない、面白さ、楽しさを追究したステージになります。

ぜひぜひ!!お越しください!

 

 

 

広告を非表示にする